2014年12月20日土曜日

戦うゴミ野郎!

ここ三日でアホほど寒くなりましたな、、おかげで今週は3回も二郎をいただいてしまいました。 暑くても美味しいけど寒いとより一層美味しい!二郎は本当に万能な食べ物ですね^^ さて、そんなゴミ寒い今週。 よりにもよって雨明けの次の日に久しぶりのサバイバルゲームに行って参りました!!! ここ最近は室内フィールドばかりに赴いておった私ですが、今回は野外!しかも山!!足元ぐっちゃぐちゃなうえに凍えるような寒さ、、、!寒さと足場の最悪な山の斜面が足筋に刺さる刺さるwww太股の筋肉痛が痛すぎて歩けないという体たらく、、orz しかし今回のサバゲーはなんだか知らんが本当に楽しかったッ!! 大人数で山 駆け回って大概にズッコケまくって私はだいぶ調子にノったのか、寒いのも忘れて水溜まりだろうが霜の上だろうがホフクして竹藪突っ込んで前転して、、、今までで一番はっちゃけたサバゲーでした^^ 私も愛銃も泥だらけ。 そんな今週でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿