2014年12月21日日曜日

電車移動は睡眠時間

皆様こんにちは。
最近寒くて寒くて困っている日曜日担当、藤井です。

急に寒くなりましたね、家の中では毛布がないと生きれなくなりました。
毛布って素晴らしいと思います。
こたつもつけないで、暖房もつけないで毛布1枚でエコな生活を送っております。

ちょうど先週舞台が終わりまして、脱け殻になると思いきや、直ぐ様自主製作の現場に行っております。
ある意味モテ期到来してます。ここ1ヶ月はずっと何かをしているようなしていないような・・・。嬉しい限りです!

ただ年開けたらバイト三昧の日々を送ろうかと計画を立てております。引っ越しもしなきゃだし、自分で作品作りたいし、1月も中身の濃い1月になるよう願っております。

それにしても舞台は終わると何事もなかったように日々が進んでいくのが何とも言えない悲しさですね。1週間なのに随分昔のように感じます。
前を向いて頑張ります!笑

これからはサッカーを観れると思うと嬉しいです!まずはアジア杯を楽しみにしていきたいですね。
あと移籍情報も目が離せません!さてパウリーニョはどこに行くのか、、、恐ろしいです。

ではでは!電車でもう一眠りします!
おやすみなさい!!また来週お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿