2014年12月24日水曜日

よくねた。

おはようございます。
しもっかれ!で一番のんびりした男、飯嶋拓生です。


今日は久しぶりのオフだったので
のんびり寝る事にしました。

まぁ、オフとは言え夜勤明けなんで寝たの朝なんですけど。



目が覚めますともう近所のスーパーの閉店時間でした。



起きたら色んな事しようとおもってたけど、
思った以上にねすぎましたね。



まぁたまにはいいでしょう。
駅前のスーパーまでいってお酒を買ってきました。

一人酒するぜー!





そういえば世間はクリスマスだのなんだので騒いでますが、
私は一人でもさみしくないです。


だって明日は稽古場でみんなにあえるもの。



イブにひとりでも、クリスマスは


ひとりじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿