2015年12月29日火曜日

新作の商品2泊でのご利用となりますので今度の木曜日

12月31日までにご返却をお願いいたします
なお、31日だけ当店閉店時間が夜の12時となりますので、お間違いのないようお願いいたします

あ、ども、バイト終わりました火曜日担当ばーちーです

明後日でついに2015年も歴史の1年となりますね
なんか年末あるあるって言うんですかね
短い1年だったとか、あっという間に1年過ぎたとかってよく耳にしたり目にしたり口にしなかったりしますけど
僕はここ5年ほど早かったなぁって思ったことないんですよね

大学の卒業式とかもはや1年半くらい昔みたいな気がしてますからね(笑)

さてさて仕事納めは31日なんですけど、明日はoff日なので、年賀状書きます!
ばーちーに年賀状書いてくださる方、大大大募集中です!!!
年賀状もらえるのクリスマスプレゼントより実は嬉しいんですp(^-^)q
いや、本当に、大真面目に、本気でですよ!
ぜひぜひお願いいたします!

しもっかれ!メンバーになりまして1年間皆さん応援していただき本当にありがとうございました!
来年は今年以上にアクティブになれるようがんばりますね!
麻雀も勝てるようになりますね!

それでは皆さん良い年末をお過ごしくださいませ(*^ー^)ノ♪

           ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿