2015年12月20日日曜日

忘年会シーズン

こんばんわ。
もう12月後半です。今年も残すところ今日含めて2回のみの更新となってしまいました。

来週も忘れずに書きたいものです。

ついに忘年会シーズンですね。(結構たってしまってますが)
みなさんは酒に飲まれているでしょうか?

僕は・・・最近は忘年会がなく、、、全然普通の日常を送らせていただいております。

寂しいですが、まぁちょうど良いです笑


ただなぜか12月最後の週に忘年会が積み重なっており、1,2回は記憶をなくすのを覚悟してます。なくすギリギリでキープする技を覚えたいものです。

ちなみに今年は3回記憶を無くしました。(少ない人と思う人には怒られてしまいそうですが・・・)

なかなか質の悪い飲み方をするんです、私は。

ほろ酔いの一歩先を行った時も十分質悪くて、会って間もない後輩に趣味を熱弁していました。熱弁グセがあるんですよ、意外にも。

一度記憶を飛んでる姿を動画で送られたことがありまして、そのときは体はふらふらしてるし、何言ってるかわからないし、めっちゃテンション高いし・・・と公開処刑ものです。

ちなみにその日は壁とかぶつかりながらも家には帰れたのですが(奇跡です)

お酒ってのは怖いですね。

このまま終わりと行きたいところなのですが、伝えたいことが1つありました!
忘年会に行く方は幹事を大切にしてくださいね。

心からのお願いです。

てなわけで、皆様クリスマスを楽しんでください~(僕はバイトしてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿