2015年12月8日火曜日

発狂!爆発!沈黙。

おはようございます
朝更新が割りと恒例になってきました、火曜日担当ばーちーです!

ばーちー先週の火曜日から(ブログ書いてた時はまだそんなことなかったのに)声が出ません

咽頭炎というものにかかってしまったそうで、他の人に移る心配はないそうなのですが、1週間声でてないです

正直しんどいですね
気い狂いそうです
脳みそぶっ壊れそうです
発狂!爆発!オーマイガー!!!な1週間です

まぁ発狂しようにも結局黙殺、沈黙、ため息です

いや、なんてストレス貯まるんでしょうね(-_-;)
早く治ってほしいものです
バイトも接客できないのはなかなかに痛手ですしね
人と普通に会話できるのが最近すごくありがたいことに思えます

今日もこれから大学に行きますが、伝達手段として声を使えないってゆうのは色々考えなければならないですね
がんばります!

まぁ、言うて最初の2日程どん底までテンション落ちてた分、今はストレスこそあれど、気落ちはしていません
病は気からと言いますからね!

皆さんも風邪ひいたり、悪化させたりとかならないようにお気をつけください
それでは今日も1日良い日をお過ごしください(*^ー^)ノ♪

             ばーちー

0 件のコメント:

コメントを投稿