2015年12月18日金曜日

握力E

うっかり八兵衛を凌駕する勢いでお馴染み、
岩倉です!!

8月に携帯の画面を割り、

11月頭にサイフを無くして困っておりましたが、

まだまだ、それは予兆に過ぎなかった、、、


先日、携帯を落としました。


とは言っても、こっちは別に無くしたわけでは無いのですが、

「画面に縦線が5本入り、タッチを認識してくれないぞい☆」


というわけで、

岩倉、iPhone6sデビューです!!

いやー、まさかまさかの6s!

このタイミングでの機種変更とは自分でもびっくり。

たぶんでかいんだろうなーと発売当初から思ってましたが、

思ってた通り、
ちょっとでかい!!

左手で持つと
「さ、は、ら」
のフリックがなかなかしんどいですねー。
気づくと両手で打たざるを得ないですねー。

でも、すべては落とした自分が悪いんです、、、

今回の反省を生かして!

ケースは衝撃に強いバンパー!
なんかヨドバシで見つけたアンカー型のストラップ、
さらには、腰に専用のポーチも装備し対策は万全!!

これで落としたら、
携帯持つのは諦めるしかないって感じです!

ということで、今日はこの辺で失礼します!

年末までに今やってるエロゲークリアして、モンハン買いたいぞい!




0 件のコメント:

コメントを投稿