2015年12月2日水曜日

IT。いいじまたくを。

おはようございます。
しもっかれ!で一番焦った男、飯嶋拓生です。

昨日の事なんですが。

ケータイが突然ブラックアウトしまして。

充電は足りてたはずなのに。
結構慌てますね。


あ、ブログはパソコンから書かなきゃいけないなぁ。とか考えたり。


いつも移動の電車の中で書いてるので。

パソコンつける時間あるかなぁ。
早く家を出てケータイ屋に寄らなきゃなぁ。
やり取りの途中のLINEは復旧できるのかなぁ。
アラーム無しで起きられるかなぁ。
腕時計とかないから出先だと時間確認面倒だなぁ。



そんなことをぼんやり考えてました。





まぁ、案外あっさり再起動してくれたんで何事もなく済んだんですが。


結構ケータイに頼った生活を送ってるんだなぁ…。

なんとなくわかってたことですが、
改めてそんなことを実感したハプニングでした。


まぁ、スマホ一台で大抵のことができるしなぁ。


あと復旧のさせ方を教えてくれた友人、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿