2013年5月28日火曜日

水はやっぱり南アルプスの天然水

こんばんは。もしかしたら、おはようございます。火曜日担当ファイヤー山田です。

僕は今、怒りに震えています。
何故なら、わりと長めに書いていたブログの本文が消えてしまったからです。
何故ガラケーのさ行のボタンは電話切るボタンの下にあるんですか?おかげで『す』を打とうとしたら書いていた文章が全消去しちゃったじゃないか。あとクリアボタンもですよ。何故か行の上にあるんだ。間違えて消してしまうではないか。

皆さんもこんな経験ありますよね。
えっ?スマホだからそんなの関係ないって?



……。



まぁ使い勝手は悪いのですが、やっぱり今使っているケータイに愛着が湧きすぎてスマホに切り替えるタイミングを逃してるっていう感じです。


それと本日の洋服の写真です。大ちゃんは今週のブログに料理をアップしなかったので僕の方が一歩リードですね。何の勝負かわからんけど。そして持ち服の量的に意外と早く終わるかも。

まぁ出来るだけ頑張ります。

今回のは、一年前くらいに高円寺で時間潰ししていた時に、ストリートスナップを撮ってらっしゃる木本健太さん(キモケンさん)に撮って頂いた時のスナップ写真を載せます。


僕、超絶緊張してますね、はい。
いつか雑誌のスナップに載るのが将来の目標です。

そして本日28日は今出演しているレティクル座「世界☆タービン」の楽日です!
残り2ステージ、フルパワーで迎え撃ちます。よろしかったらぜひ北池袋新生館シアターにお越し下さいませ!

・公演詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=34436

そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿