2013年5月20日月曜日

Dr エッグマン

どうも!月曜担当の大川です。

一週間ぶりですね。どうも。どうも。


最近、なまら体がなまっていると思い普段使わない筋肉を使おうとバッティングセンターに
足を運んだわけですが・・・

結果、15分くらいで腕が震えだす始末。

このままでは殺陣師(笑)になりかねないです。
早いとこ脚本の執筆をすませてアウトドアな生活を手に入れたい!


さ、ここまで書いといてなんですが今日の写真はインドアな趣味。
とりあえず、出し巻き卵がきれいにできたので貼っつけときましょ。

これは今後月曜日は料理ブログになりそうな予感ですね。
それでは今週はこの辺で。たまご。

0 件のコメント:

コメントを投稿