2013年5月16日木曜日

ラピスラズリ

初めまして、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。
あだ名は『ばろん』です。。

このあだ名は高校の演劇部のときのもので
先輩のブラックエレベータ主催、柴田淳さんと、ar9stage代表、岡崎正典さんが

「あいつのあだ名、なににしよー?」と思っていた時に
『レッドバロン』が目に入り、「あぁーあいつバロンっぽいし、うん決定」って流れだそうです。。

何ですかね?バロンっぽいとゆーのは、、笑

そしてこれまた高校のときの知り合いの
たすいち主催、目崎剛さんに誘われ芝居を始めた為
このあだ名が定着したという運びでございます。。

なので『耳をすませば』とはまるで関係ありません
でも私個人としては『耳をすませば』は大好きですっ!
でも映画だったら『シザーハンズ』が一番好きですっ!


うん。最初だしこんな感じで終わろうと思います。。

とりあえず宣材写真のせておきます!こんな人ですよーっ
ま。2年も前のなんですけどね、、

それでは皆様、また来週!


うん、眉毛が細いな、、汗

0 件のコメント:

コメントを投稿