2013年5月14日火曜日

髭とバカバッカ

しもっかれ!公式ブログをご覧頂きありがとうございます。
初めまして、しもっかれ!メガネ担当の山田勇亮です。

昨日は、以前天才劇団バカバッカにて共演した役者さんの出ている舞台を観劇しに行きました。舞台の内容は2人芝居が4本あり、演出家もそれぞれ異なっていてとても見応えのある物でした。さらに僕が観に行った回は、その時共演していた方々も沢山来てらっしゃって終演後みんなで写真も撮りました!
久しぶりに会えて嬉しかったのですが、本番中生やしていた髭(役作り的な)を剃ってさらにいつもと違い比較的普通の格好で行ったらみんな「山田に似てるだけの人だと思った。」と言ってました。まぁ確かにわからなくもないけどさ・・・・・・。

この後みんなはお食事に行ったそうですが、僕はバイトで行けませんでした。ジーザス!
そして夜勤明けではありますが、本日も昼から稽古でございます!現在関わっている現場はメンバーの中村友祐氏も出ております!さらには中村氏が振り付けた殺陣のシーンもございます!僕もそのシーンに出ます!
僕らが出演するレティクル座お披露目公演「世界☆タービン」は、
25日から北池袋新生館シアターにて!!!!!

今日も一日なんとか生き延びてみせます。
そいだらば、また!!!
髭時代です。隣はバカバッカ共演者の高野宗大さん。
こちらは昨日の終演後の集合写真。
(上から)1段目・久仁明さん
2段目・田村将一さん、田部圭介さん
3段目・柊瑠美さん、津賀保乃さん
4段目・岩井七世さん、真嶋一歌さん
火曜担当/山田勇亮

0 件のコメント:

コメントを投稿