2013年5月23日木曜日

ガラパゴス

2回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

私、少し前までガラケーでして
4月の頭にiPhone 5にしたんですけど
いやー、楽しいですね!笑

画面は大きいし、早いし、画像は綺麗♪
メッセージが見やすいから返信もしやすい!
スマホにしたらやろーっ!と思っていたパズドラもできたし、、笑
最高です!

7年使ってたDocomoのn701iから
一気にiPhone 5へと進化を遂げた訳ですから
進化どころではなく、もはや別物!
SDカード使って最大容量が256MBから16Gですから、、次元が違う!笑

いやー、科学の進歩ってすごいですね、、

それでは皆様、また来週!


さらば、n701i!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿