2013年5月22日水曜日

河原でまわる人

どうも!
しもっかれ!で一番川の近くに住む男、たくをです。

なんたって徒歩一分で川原だからね。
これより家が川に近いというメンバーがいたら申し出てください



これがいつも歌を歌っているポイントからとった写真。

大きな声を出してもだれにも文句言われないし、
へたくそなギターを弾いていてもだれも気にしない。

素敵な場所です。


遊歩道を挟んで反対側には芝生がありまして
いつもそこでバク転の練習なんかをしてます。

今日も数回まわってきました。


練習はしてるんですが、一向にきれいなバク転になってくれないんです
宙返りももうちょっと高く飛べたらいいのに。


まあ、部活で毎日やってた頃と比べるのもいかがなものかと思いますが
やっぱり過去の栄光にすがりたくもなるんですよ





しかし昔取った杵柄の汚いバク転と低いバク宙だけで
アクロバット担当を自称したりしてるからたちが悪い。

もっとかっこいいアクロバットをいろいろ覚えたほうがいいんだろうなぁ
特に殺陣に使えそうなやつをさ。

なんか、かっこいい回し蹴りみたいなのとかあるよね。


だれか教えてくれよー。
そして一緒に練習しようよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿