2013年7月10日水曜日

つながらなーい。

おはようございます。
週の真ん中水曜日、担当は
しもっかれ!で1番ネット環境がよくない飯嶋拓生です。

なんだかWi-Fiの調子がわるいので、
今日は携帯からのブログ更新。


先日もしもっかれ!でSkype会議をしていたら
僕だけなんども通話が途切れてしまうのです。

どうもそのときは、
冬場はカイロとして使えるほどに
排熱機構に問題のあるWi-Fiルーターが
熱暴走したっぽく、
少し会話から離れてさめるのをまったら正常につながりました。


今回はなんなんでしょうね。
原因不明です。


本当は稽古場の様子でもレポートしようかと
思ってたんですけどねぇ。

士気を削がれてしまいましたよ。


まぁ、稽古場ブログができたようなので
そのうちそっちが更新されることでしょう。
稽古場の様子は、それをチェックしてくださいな。


さて、では僕はもうすこしWi-Fiの不調の原因をさぐってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿