2013年7月3日水曜日

稽古が始まったよー!

皆様こんにちは。しもっかれ!で一番遠くから稽古場に通う男、たくをです。
早く引っ越したひ

というわけで昨日からついに始まりました
てんつくてんとみやびこうかぐらの稽古。


まぁ今日は休みなんですけどね。


稽古場ブログみたいなのはそのうちできるのでしょうか?
少なくとも今はないのでとりあえずここに書いときますね。

昨日のブログがなぜか更新されていないので
僕が稽古初日についての記事を書いても許されるでしょう。

昨日の人は仮にブログ更新忘れてなくても
別公演の本番中だったので稽古にはこれなかったけどね!



いやぁ。
相変わらず大ちゃんの作る稽古場は楽しいね
楽しくて和気藹々で、ついふざけすぎるね
自重はしないけど


ドラゴンがいて、ゴッドがいて、宇宙人がいて
足の長すぎる人がいて爆弾娘がいる


そんな稽古場です 笑


半ばWSみたいな稽古でしたが
配役決定のための稽古でもあるんだよね

配役発表が楽しみだ



それと、この稽古場にはうれしいことにツッコミをする人がいるのです
普段はツッコミに回る僕ですが、今回はほかの人に任せて遠慮なくボケ倒そうと思います。



稽古の後にはみんなでご飯に行きました。



…僕以外は。







くそう、行きたかったぜ…。遠いのがいけない!




あ、今月のセクシー写真です





0 件のコメント:

コメントを投稿