2013年7月16日火曜日

FELT

こんばんは!山田勇亮です。

ここ数日の暑さはどこにいったのやら、昨日今日と過ごしやすい天気で清々しいですね。
こんな日にはサイクリングしたくなりますね。

サイクリングといえば僕、クロスバイクとロードバイクを持っているんですよ!クロスの方は高校の時に軽く衝動買いに近い感じで買った物で、通学やお出かけに重宝していました。ある意味、青春時代の相棒といってもいいかもしれません。
ロードバイクの方は、去年友人から譲ってもらったなかなか良い奴です。初めてロードに乗った時の感動は今でも忘れられません。本当に地面を蹴り跳ねるような漕ぎごこちで、自転車に乗る楽しさがさらに増えました。あれは本当に素晴らしい文明の利器ですね(笑)

今は残念ながら、どちらもパンクなどによりお休み中ですが、時間があったら治してあげたいなぁと思っています。画像もいつかお見せしたいと企んでます。


では、もうそろそろバイトなので行って来ます!
そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿