2013年7月31日水曜日

キャンプネタ再び

山田の野郎があとでこっそり追記とか書いていましたが
日付はすでに水曜日なので遠慮なく更新します
しもっかれ!で一番こども好きな男、飯嶋たくをでございます。


先週とネタがかぶってるとかいわないでください。
同じ案件について書くのですから。


ということで、キャンプが始まりました。
先週の金曜からですね。
金曜日は稽古のほうにお休みをいただいて、土日とあわせて3日間行ってまいりました。

今年初めての子。去年から引き続きの子。
去年はこれなかったけどまた戻ってきてくれた子。
3年連続の子。

いろんな子がいます。

新しい子との出会いは楽しいね。
そして1年ぶり、二年ぶりにあう子の成長には驚かされる。

とくに3年間見てきた子は。

なんだか父親になったような気分です。



キャンプはまだまだ続いております。

今日、水曜日は稽古が休みなので朝からまた顔を出します。
木曜には稽古があるので泊まらないけど。



そんなわけで。朝早いのです。だから僕は早起きをあきらめました。

今、キャンプ地近くの某所に宿を取っています。
これで移動時間分ゆっくり寝れるわけです。

夜中にキャンプ地に行って、そこで寝てもよかったんですが、
もう子供たちは寝てる時間
というかリーダーたちも俺がつく頃にはミーティングを終えて寝始めるころなので
行くのは朝からにしました。

だから、久しぶりにネット環境のあるところにいるのです。
そう、数週間ぶりのパソコンからのブログ更新なのです。

そんなわけで、日付変わってすぐの更新でした。

ただ、このキーボード、「i」のキーが認識されづらく、
い列の文字を打つたびに時間がかかります。大変です。


もう寝ます。まってろよ、子供たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿