2013年7月23日火曜日

みじかい!!



火曜日担当の山田勇亮です。


突然ですが、僕はショートカットの女性が大好きです。さらに脱色していたりした方がとてもトキメキます。

でもただ単に短いだけや奇抜なだけでは僕の心は満たされないのです。
一番大事なのは、似合っているかどうかです。その人の魅力を引き出だせているか、髪型だけが目立っていないか、そういう様々な要因を加味した上でショートカットが似合う女性はとてもとても素敵だと思います。

最近は田中美保さんや剛力彩芽さんの影響か、ショートカットにしている方が増えてきていますね。僕には嬉しい流行です。



何故こんな話をしたかというと先日、バイト中に来た女性のお客さんが僕の人生見たショートカットで一番魅力的だったのが頭から離れないのです。
なかなか奇抜だったのですが、その方をとても映えさせる素敵な髪色髪型で言う事無しのベストオブショートカットでした。


もっともっと世の中に短髪が普及していけるよう山田勇亮は日々頑張っていこうと思います。


そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿