2013年7月11日木曜日

プールサイド

9回目ですね、こんばんわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

最近、足ツボを押してもらう機会がありまして
私、非常にダメで、、
凸凹した石みたいなタイルがランダムにおいてあるプールサイドとかたまにあるじゃないですか?
『箱根ユネッサン』とかがそーなんですが、、あーいうの歩けません!汗

そう、ボロボロなんです!笑
いや、ホントに死ぬかと思いました。
健康管理って大事ですねー。。

ちなみにブログを書いてる今は2日前からの熱が下がりきらず
ひぃひぃ言いながら書いてます。汗

もう一度言います。
健康管理って大事ですねー。。

長寿である亀とか見習いたいと思います!笑

それでは皆様、また来週!


健康管理って大事ですねー。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿