2013年7月27日土曜日

パズカスと呼ばれた男



どうも!
土曜日の番人 中村友祐でございやす。

しもっかれ!本公演 てんつくて(以下略)も気付けば本番まで一ヶ月を切って、関係者一同本腰が入ってきたのではないでしょうか。

AKIRAで言うなら
「モーターのコイルが温まってきたところだぜっ。」

といった感じでしょう。

かくいう僕は殺陣が覚えられなくて四苦八苦しております。

バロンは前から大川殺陣 得意ですし、山田もたくをも 【山田のくせに生意気だ】 より確実に上手くなってます。

そして僕は手が覚えられませんッ!


\(^o^)/



あ、全然関係ないんですけど昨日 僕のパズドラのランクがリアフレ内でトップになりました!
まぁ言うてもまだ1、2差があるだけですけどね。
いやぁ~最近時間さえあればずっと下層マラソンしてたからなぁ~!
レベルアップ以外でスタミナがマックスになるなんてありえませんよ!

もうね、常に気を付けてますから。
仕事中だろうが稽古中だろうがメタドラ、カラドラの時間とスタミナ管理だけは忘れま・・・ッ!!


あぁ…これだ。
殺陣覚えられない原因これだわ…

 \(^o^)/



以上、パズカスでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿