2013年7月4日木曜日

ジェリーフィッシュ

8回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

海賊ハイジャック『不思議の国のアリスより』無事に終演いたしました。

そして打ち上げ後になぜか、皆さんと『江ノ島』に行きました!笑


目的は『江の島アイランドスパ えのすぱ』
朝7時に到着!しかし、スパが開くのは11時!爆
4時間何をしたのか!?


↑海だ!↓相川智さんを笑う皆


何があったのか?というと、、相川さん朝マックをトンビにとられました!爆
泣き崩れる相川智(36)

 
 
舞台上は凄いカッコいいのに、、
バニー・ブランカス(相川さん)とアリス(海賊ハイジャック看板女優、川添美和さん)
そして相川さんの受付バージョン!



実に面白かった!皆で腹抱えて笑いました!
その後は江ノ島観光をし、スパに行きました。
スパは写真撮影が禁止だったので、、写真は無いですが、、
実によかったです!!また行きたいな、、

その後、しもっかれ!の稽古があったので皆さんと別れて池袋まで戻り
稽古してバイトしてバイト中に何度も後悔しました!笑

それでは皆様、また来週!


あ。顔写真あげる回か、、あ。クラゲ捕まえました!笑


左から
相川智さん、宇野正玖さん(海賊ハイジャック主催)、佐藤由紀子、山下諒さん(海賊ハイジャック)
そして右のちょちょ切れてる平良和義くん(海賊ハイジャック)

0 件のコメント:

コメントを投稿