2013年7月30日火曜日

未完のブログ

こんばんは。火曜日山田の時間です。


最近「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を良く観てます。
タイトルめっちゃ長いですよね。「あの花」と普段略していたから今フルネーム書こうとしたら全然名前間違っていて唖然としました。
この作品は埼玉の秩父が舞台で、作品内でたまに西武池袋線の駅がでてきます。
そしてしもっかれ!の稽古場も西武池袋線沿いでして最近は夏にある劇場版のタイアップでコラボした車両をよく見かけます。
今はわかりませんが、OP、EDで使われていた楽曲もたしか飯能駅とかで発車音で使われていたそうです。

と、まだ全然「あの花」の魅力を話せていないのですが、用事の時間が迫ってきているので終わり次第こっそり追記したろうかと思います(笑)

そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿