2013年7月1日月曜日

パイナップル「俺のどこがモヒカンだって!?」

月の曜日のものです。大川です。
遂に明日からしもっかれ!8月公演の稽古が始まります。
楽しみすぎて、殺陣が止まりませんね。ついでにロマンティックも。


完璧主義の多い今回の座組みのなかでちらんほらんの僕がどこまで生き残れるか
今更ながらに不安になってきました。
その分皆との熱い勝負が繰り広げられればいいなと思います。


現在はパソコンと格闘中ですが、いつかはアナログ人間になりたいと思います。
しかし、パソコンがないとうまく生業が取れないためうまくバランスをとれたらな。


最近、注目しているのはなんといってもクエン酸。すっぱいは正義。
人間の代謝を高めてくれます。

僕はこのブログを通していつか健康な体を手に入れたいと思っていますよ。
それでは短いですがまた来週。



                                         

左端のイケメンが僕です。ジャッケト風写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿