2013年6月29日土曜日

ゴッドフェス……!!



どうも!
土曜日の番人 中村友祐です。

ネタがないです。
最近芝居の稽古もなくお金もなく基本的にバイトと身体訓練以外はなにもしていない半クソ野郎な私。
そんな張り合いのない生活ではブログに書くことも無く困ったものです。

で、そんな暇な私はパズドラばかりやっています。
今「うわ~…」って思ったあなた!
大丈夫です。私が一番引いてます…
でも、めっちゃ楽しいんですよ!

いやね、私も最初はあんなものリア充のゲームだろっつって小バカにしていたんですが、携帯をかえたおりに友達があんまり熱中しているものだからダウンロードしてみたら、、、まぁこれですよ。

一ヶ月ちょっと前から始めてやっとこないだランク100を越え、降臨ダンジョンという意味わかんないぐらい敵が強いダンジョンをクリアし、もうドップリ パズドラにはまってしまった感じです。

しかも明日はゴッドフェス…ッ!!

ここ最近の溜まりに溜まった 運 を全解放してやりますよっ!
いや~ゴッドフェスのこと考えていれば今日の夜勤なんて余裕余裕っ!

ゴッドフェス!!

ゴッドフェス!

ゴッドフェス…

ゴッド……


早くしもっかれ!の稽古始まらないかな……


中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿