2013年6月20日木曜日

シド&ナンシー

6回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

最初に買ったポケモンは赤だけど、御三家はフシギダネ!
それ以降も全部、草で行ってます!うーん、実に木曜日担当!笑

しかし、チコリータが辛かった、、死
ちなみにポケモンはブラックまでやりました。。


本日、私が出演しております舞台が初日を迎えます!

※詳しくはこちらを↓ご覧ください
http://shimokkare.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6.html

と言っても、2本だてとなっていて
私の出演しないほうしか上演しないので
本日はもっぱら舞台美術と制作のお手伝いです!

題材が『不思議の国のアリス』なので
なんとなーく仮装をして制作のお手伝いをしようと思います!?笑

それでは皆様、また来週!


レンガと外灯が綺麗でしょ?夜

0 件のコメント:

コメントを投稿