2013年6月13日木曜日

トラフザメ

5回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

この間、稽古がオフの日に『江ノ島』に行ってきました!
夜勤明けのまま行ったので長い電車の旅もぐっすり眠って快適な旅でした。

私の目的はもちろん『新江ノ島水族館』
たぶん新になってからは初めてだったかな?

私、水族館が大好きなので非常に充実した時間を過ごしました♪
平日だし雨だったしで比較的すいてたし、、
巨大水槽も非常に見やすかった。。


川魚のジャンプ水槽も面白かった。。
残念ながら写真は無いけど、、そしてジャンプも見れなかったけど、、笑


水族館を堪能した後は
『i-na cafe江ノ島店』でおしゃれにランチ!

しらすオムライス!


これがめっちゃ美味しかった!江ノ島に行った際は是非!
やっぱり江ノ島は、しらすですね。。

それでは皆様、また来週!


トラフザメたん!愛

0 件のコメント:

コメントを投稿