2013年6月3日月曜日

リア充健康学

月曜日ですよ!

どうもどうも大川です。



近頃、中身を改善するためには外からだ。と思い立ち、モテ男ボディになるため日々訓練しております。

まあ、具体的にやってることは朝にジョギングする程度なんですけどね。


がしかし、侮るなかれ。継続は力なりとはよく言ったもので。
この何日かとてもごはんがおいしいです。

食べることにはどうしてもあきらめがつかないので、やはりその分動くしかあるまい。

でもなんか、体を動かすだけでなんかリア充的なオーラを纏ってる気がするのは精神衛生上とても良いことです。
いつだって男というのはリア充でいたいものなのです。


というわけでリア充的オシャンティカフェにてリア充の飲み物を飲んでる図です。


0 件のコメント:

コメントを投稿