2013年6月24日月曜日

戦ってみた動画投稿秒読みか!?

どうもどうも。大川です。
ハッピーマンデーの時間がやってまいりましたよ。


ツイッターではもうつぶやいておりましたが。
動画投稿がもうすぐなされる噂が流れておりますね。

今日はその現場の生写真を入手してまいりましたのでのっけようかと思います。





うむ。みんな見事な立ち姿ですね。
どうやら今度の動画ではモップで戦うようですよ。

大根だったり、誘導灯だったり毎回非戦闘用のもので戦っていますが、
僕はその方が逆に殺陣を作りやすかったりします。

殺傷能力がない分、逆にいろんな効果をつけられたりしますからね。
殺傷能力がないと言っても、役者如何で刀よりも切れ味が鋭くなったりする
そんな感じがするのです。

動画熱がヒートしてきたので今後も定期的にUPできればいいなと
自分に喝を入れていこうと思います。

それではそれでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿