2013年6月28日金曜日

夏の暑さのせい

こんばんは!!金曜日とお金が大好きな岩倉です。
嬉しいことに今週もまた無事金曜日がやってまいりました。

何でもないような金曜日に幸せを感じられる・・・
将来はそんな大人になりたい今日この頃です!!

さてさて、最近は本当に時間が経つのが早く感じてしまいます。
なにせ気づけば1年の半分が終了しております。
一見、スタンド能力かなにかかと疑いたくなります。
そんなことを考えていたところ
どうやらこの現象、論理的に解明されている事象だということが判明しました。

例えば、5歳の少年にとって1年は人生の5分の1に当たります。
それに比べ、24歳の僕にとって1年は人生のなんと24分の1です。
.つまり、5歳の少年と比べて僕は約5倍くらい早く1年を感じているのです!

どうりで元旦が昨日のことのように感じるわけです。

24歳で年取ったなんて言えませんが
あの頃の自分に比べると
やはり自分は年を重ねているのですね。

そして年を重ねているからこそ
できることも増えているはずです!

というわけで、結局なにが言いたいかというと

「どっか遠くに遊びにいきたい」

ということです。

約16年ぶりの夏休みという概念の無い夏を目前に控え
岩倉はふつふつとテンション上がっています!

今年も、暑くなってきやがった!
イエス!ココナッツ!

とまあ、よくわからないテンションのまま
今日はこの辺で失礼致します。

次のブログは月始めですので
最近の岩倉が登場します。
相変わらずのガラケー画質に項ご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿