2013年6月18日火曜日

フゥ~ン、サマーパーティー!

どうも!最初に買ったポケモンは赤、御三家はもちろんヒトカゲ!
毎週火曜日担当の山田勇亮です。

夏が目の前ですよ!

僕は夏が大好きです。
夏の名の付く物が大好きです。ドラマもアニメも映画もCMも音楽も服も「夏」が大好きです。なんだか町や人が色鮮やかになる感じが大好きなのです。

しかし「自称」夏男の僕ですが、毎年夏の風物詩だけはなかなか堪能出来ておりません。海もここ10年は行っていません。プールも夏祭りもいけてません。行きたいな行きたいなとは思っているのですが、なんやかんやでいつの間にか夏が過ぎ去ってしまいます。

今年こそは夏を楽しみたいなぁ。

と今年も思いました。


そういえば最近、踊ってみた動画をみては気に入った振り付けをコピーする趣味を始めました。
そうです。全部は覚えません。
いや、覚えられないのです。僕のようにポンコツ脳の人間は、人から直々に教えて頂かないと覚えられないのです。不便不便。
ちなみにこの前は、℃-uteの「まっさらブルージーンズ」のイントロとサビの最後だけコピーしました。あれを一曲踊りきるアイドルさん達は本当に素敵だなぁと尊敬します。いつか全部振り付け覚えます。


それでは、最後に2週間ぶりのお洋服コーナーを!
本日はお気に入りの一着をご紹介いたします。

こちらは以前、僕が唯一大好きなブランドとしてご紹介した「LACOSTE L!VE」が去年の夏に出したTシャツです。
なんだかMicah Lidbergさんというデザイナーさんとの期間限定のコラボTシャツだったそうで、完全に一目惚れした僕は速攻で購入しました。(お金全然ないのに)
アロハシャツをイメージしたそうで、いたる所にブサイクで可愛い動物が顔を覗かせています。

今年もこのシャツをいっぱい着たいなぁと思っております。

そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿