2013年6月26日水曜日

まとまるくん

どうも、しもっかれ!で一番まとまりのない男、飯嶋たくをです

今日はまとまりのないとりとめのない中身のないぐだぐだした記事を書きたいと思います。



まず、どうしても言いたいことが。
一週間くらい話題に乗り遅れてるんですが、言っておかないと気が済まない!

水曜日の人も最初のポケモンはゼニガメでしたよ!
青版なんて貴重なものは持ってなかったので緑でしたが。

ポケモンは金銀で時代が止まってますが
XYが出たら久しぶりにやろうと思うんだ!




そういえば、先週はたくさんのお祝いメールありがとうございます。
誕生日プレゼントの受け付けはまだまだしていますので
いつでもお祝いしてくれていいのよ?

何回祝ってくれてもいいのよ?

そういえばこれが25歳最初のしもっかれ!ブログですね。



毎日更新がウリのしもっかれ!ブログですが
最近はたまに穴が開いたりしてますね。
僕は穴をあけないように頑張ろう。

ちなみに火曜日の男は昨日のうちに
「インターネット環境不調のためブログ更新できないかも!」
との言い訳がメンバー内に回りました。

日曜日の人は忘れてただけらしいです。



とまぁ、今日はとりとめのないブログですが
まあ、僕自身まとまりのない人間なんでよしとしましょう。

まとまりなんかくそくらえです。
まとまるにはまだ若すぎます。そんなもんは90くらいになってからでいいです。

僕はこれからもまとまりなく自由に生きていきます。


芝居もするし、それ以外の表現方法だって僕にできることなら何でもやります。



と、最後に真面目っぽいことを言っておけば
とりあえずブログはまとまるのです。たとえ僕自身がまとまってなくても。

0 件のコメント:

コメントを投稿