2013年6月14日金曜日

ジブリもあるしね!

6月らしい湿り気の中いかがお過ごしでしょうか?
最近、目をつぶっていても金曜日だと分かるようになりました、岩倉です。

突然ですが、岩倉は一週間の中で金曜日が一番好きです。
ゾウさんより好きです。

理由は二つあるのですが
まず第一が
「明日が休み」
だからです。

フリーターとなり平日と休日の境が無くなってしまった
今日この頃ではありますが、それでもやはり
金曜といえば「明日は休み」な感覚をぬぐいきれないですね。
「明日は休み」・・・なんて素敵な言葉でしょう。

さて、二つ目の理由は
「金曜ロードショーがある」
からです。

あれは最高ですね。
寝巻きに着替え
好きな飲み物を用意して
テレビの前にいる。
たったこれだけで極上の時間が過ごせるのです。

チルチルとミチルは自分の家で幸せの青い鳥をみつけました。
それと同じく、幸せは金曜の夜9時、自宅に訪れるのですね。

ちなみに今日の金曜ロードショーは「アンストッパブル」です。
アクション系で娯楽系な匂いがプンプンしますね。

夏と言えば金曜ロードショー!
これからの時期は金曜日の夜に予定は入れられません!

では、岩倉は今からご飯の支度をして夜9時に備えなければいけませんので
今日はこの辺で失礼致します。

金曜(ロードショー)よりの使者、岩倉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿