2013年6月19日水曜日

四捨五入30

おはこんばんちわ!
しもっかれ!で一番誕生日が近い男、飯嶋拓生です。またの名をたくを。

今日、6月19日は24歳最終日。

つまり、明日が僕の誕生日です。
ありがとうございます。

明日の予定ですが、朝帰ってきて寝て起きたらもう夕方で
せっかくの誕生日なのになんだかなぁ…と思いながら一人酒でもして
再び寝ます。


だれか誘ってくれてもいいのよ。



あと何時間かでこの世から消え去ってしまう24歳の僕との思い出ですが…

一言でいうと、再出発でしょうかね。

大学生の真似事をやめて、数か月のニート生活にも終止符を打ち
フリーターと呼ばれそうな生活を始めたばかり、というところからスタートの24歳生活。

諸事情で1年半ほど離れていた演劇活動を再開し
気が付けばしもっかれ!という所属先ができていました。

自由人として生きています。



明日から24歳の代わりに歩き出す25歳の僕ですが
とりあえず「てんつくてんとみやびこうかぐら」を頑張ってください。
そしてみんなに見に来てもらってください。


ちなみに、誕生日プレゼントは2014年5月19日まで受け付けます。
なお2014年5月20日からは
26歳の誕生日プレゼントの受け付けが始まってしまいますのでお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿