2013年7月18日木曜日

ライジングサン

10回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

ついに2桁になりましたーっ
なんか感慨深、、くはないですね、特に。。
ゆーても、まだ10回だし、、
とりあえず休むことなく更新できて良かったです。

さてさて
最近、日焼けした腕がピリピリしてきました。。
昨日から寝るときに『熱さまシート』を張ることにしました。
てか、普通に痛いです。。
もう2度と日焼けなんてしないと心に誓っている所存です。

でも、私、肌が病的に白いらしく?
「日焼けした」って言っても誰も彼もが「は?」って言うわけですよ、、
ひどくないですか?
いや、確かに自分でも別に日焼けしたけど黒くはないな、と思いますけど、、
元の色を思い出してごらんよ?と
『ジェリーフィッシュ』
http://shimokkare.blogspot.jp/2013/07/blog-post_4.html
の一番下の写真をみてみてよ!と
すげぇー白いでしょ?笑

だからね、これでも日に焼けたんですよ!と言いたい今日この頃。。
※写真をあげようとしたのですが、解りにくかったので無しにしました

それでは皆様、また来週!


江ノ島の夕焼けでお別れを、、煌

0 件のコメント:

コメントを投稿