2013年8月1日木曜日

バラバラフェスティバル

12回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

早いものでもう8月になってしまいました、、
8月、、夏真っ只中、、学生は夏休みになり夏祭りや花火大会の時期ですね!

この前の土日に家の近くの小学校で盆踊りなんかをしてお祭りをやってました。
太鼓の音が実に風流で私もちょっと行ってみたのですが、、
すぐに雲が怪しい色をしだし雨がポツポツと降り出したかと思うと、即効で雷雨!笑

皆、蜘蛛の子を散らすように一斉に帰りだしてました。。
自転車の量が凄かったな、、皆、我先に走り出してましたよ。笑
凄い速さで消えていったので写真を取れなかったのが残念で仕方ないです。。

しかし、この時期の雨は暑いのに湿度が高くなるから最悪ですね、、
ホント嫌になりますわー。。


それでは皆様、また来週!

雷。 Wiki



0 件のコメント:

コメントを投稿