2013年8月29日木曜日

リャンソウ

16回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

HPにも書いてありますが私、左手を負傷してしまいました。
なので鬼のように暇な日を過ごしております。。

Q、なのに何で更新がギリギリなのか?
A、友達と麻雀をしてました、、そしてさっきまで寝てました。爆


あ。そーいえば、、さっき『国士無双』あがりました!笑

麻雀を覚えたのは一昨年の9月の公演の打ち上げ中!爆
そして、そのまま打ち上げ後にやったのが最初でした。

ちなみに
最初にあがった役満は『緑一色』で同じ日に『国士無双』もあがりました。笑
※高田馬場の麻雀サンに行くと名前があるよ!笑
あとは『四暗刻』で今回の『国士無双』が4回目でした!
次は何を狙おうかなぁ?笑

ちなみに
しもっかれ!のメンバーは全員打てるのでたまに麻雀して遊んでます。。
いつか、麻雀企画とかも面白そうだなぁ、、

それでは皆様、また来週!


ちなみに緑一色はリャンソウ単騎であがりました。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿