2013年8月2日金曜日

炎天下の!夏色サマーバケーション祭り!

こんばんは。
最近一日2食の岩倉です!
そのうち一食はフルーツグラノーラな岩倉です。

いやはや、8月です。
そこかしこが夏色です。
うちの近所にわりと名の知れた大きい川があるのですが
連日バーべキューたちで賑わっております。

そして、その横を猛然と連日自転車でかけぬける男がいます。
通称「バイトに向かう男」
別名「俺」です。

こうやって書くとどうも「俺」さんが寂しそうに見えますが
ところがどっこいそうではないのです。
よーーーく考えてください。
バーベキューは川原で肉や野菜を焼くレジャーです。
「俺」さんのバイト先はその川のすぐ近くであり
飲食店です。

つまり・・・どちらも「川の近くで」「肉や野菜を焼いている」ことに変わりはありません!!
その肉を自分が食えるかは問題ではありません
そうなのです。「俺」さんはほぼ毎日バーベキューをしていると言っても
過言ではない夏を過ごしているのです!!

まさかこれほどまで充実した夏が始まるとは思ってもいませんでした。
しかもまだまだ夏ははじまったばかり!
俺の冒険はまだ始まったばかりだぜ!!!

応援ありがとうございました。
岩倉頌磨の来週のブログをご期待下さい。


いえ~い、めっちゃ風呂上り!

0 件のコメント:

コメントを投稿