2013年8月6日火曜日

グロ画像付き!注意!

火曜日担当、山田勇亮です。

芝居を初めて早2年が経とうとしていますが、ちらほらと知り合いの退団や入団の話を聞くようになりました。最近も僕が以前、客演した団体の劇団員さんが退団する連絡が来ました。その団体はパフォーマンスを主体としていて、ポールダンスやジャグリングなど様々な手段でお客さんを楽しませている団体です。

そこに客演したのはまだ芝居を初めて間もない頃で、パフォーマンスなども未経験だった僕にはとても刺激的で何より、初めて「お客さんに楽しんでもらう」という快感を感じるきっかけとなった現場でした。
僕はその時ランチショーという形での公演に参加したのですが、お客さんが国際色豊かで日本のエンターテイメントが通じるのかとても不安で緊張が止まらず、結局ミスも連発して未練の残る結果で終わってしまいました。
しかし終演後の客出し中に外国人の男性に英語で「とても楽しかった!ありがとう!」とおそらくですが、言って頂き逆に感動させられてしまいました。
この出来事が、僕が舞台というエンターテイメントを続けていられる一つの理由なのかもしれません。
写真はその時の衣装やメイクした時の僕です。いやぁ、グロいグロい(笑)



普段の僕です。(しもっかれ!稽古中)


そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿