2013年8月26日月曜日

おつかれさまでした!

月曜ブログ担当大川です!

遂に終わってしまいましたね。


しもっかれ!舞台企画第一弾「てんつくてんとみやびこうかぐら」

御来場いただいた皆様。関わっていただいた方々。

まことにありがとうございました。


今回は本当に楽しい事ばかりで、

学ぶことばかりで、

やってよかったなーって。

おやおや、なにやら感傷的になってしまいました。


なによりも今回ボカロPと話せたことが何よりも楽しかったです。

一ファンとしてアフターイベントに臨みましたよ。

私ゃ。


取り敢えず。

体をいたわりながら次の企画に移りたいと思います。

皆様、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿