2013年8月17日土曜日

カッコいいのは?!



どうも。
土曜日の番人 中村友祐ですよ!


今週もどうせ土曜日は防衛失敗不回避なんだろ、ワロスワロス。って思ってた方、残念だったな!
今日はバイトがあるからギリギリ思い出せたのさ!


なんたって防衛失敗すると僕の大事な大事な着物さん達が ヒャッハー汚物は消毒だぁーっ!されちゃうんでね!

でも、さっきまで忘れてたからなんにも書くこと考えてないのよね……

しかもバイト先に着くまでそんなに時間もないのよね……

むむむ、なのよね…


あ!
みんなは自分なりのカッコいい美学ってしっかり持ってたりするんですかね?

これは殺陣においてってことでいいんだけど、どうなんだろ……

ちなみに僕は明確には言えないけど、ざっくり「直線」っていうイメージでやってます。
あとは間合いを伸ばすことは大事にしてます。


ただ、本日通し稽古をして周りの人に比べ自分の殺陣の何もなさにだいぶ絶望している田園都市線内、、、

いやね!流石に、まったくカッコイイ部分がないってことはないと思うんですけどね!他がカッコよすぎて、自分のセンスのなさに落ち込むばかりですよ……orz



まぁでもね!
落ち込んでいても来週には本番なんでね!
負けないように今週もバイトしながら体幹トレーニングといきますか。


よっしゃ!


ではでは。

中村友祐



0 件のコメント:

コメントを投稿