2013年8月27日火曜日

山田勇亮の消失

こんばんは。火曜日担当の山田です。
「てんつくてん~」も終演し、僕も12月まで客演予定が無いので一旦お休みモードです。

しかしそれも束の間。
今僕はピンチを迎えております。

自部屋のエアコンのリモコンを無くしてしまったのです。
狭い部屋ゆえに、冷房が周るのが早くて僕の部屋だけ11月くらいの気温になっています。
捜索真っ最中ではあるのですが、物を無くす天才の僕の部屋でしかも公演後で最高に散らかっている最高の状態なので、もう半分あきらめムードです。
物を無くすといえば、高校の時に5分前に配られていたプリントを無くしたり、その日に配られた台本をその日に無くしたりと、紙を無くすエピソードばかりです。
さらに「かみ」といえば、今回の共演者によく髪の毛についてとても指摘されました。

僕はここに宣言します。


僕はおでこが広いだけであってハゲではありません。

そいだらば、また!



             ・おまけ


これは高校の時、人生で初めて顔パックをした時の画像です。ちょいとばかしおでこが広いもんだからパックがおでこをカバーしきれていません。この時は化粧品会社を少し恨みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿