2013年8月9日金曜日

新しい枕が欲しい

こんばんは!最近金遣いの荒い岩倉です。
今日はユニクロの「エアリズム」を2枚も買っちゃったぜ!

さてさて、不動の三日目ですね♪

思い返せば
どうやら僕はこういった習慣かされるものには逆らえない体質のようで

夜、寝る直前にトイレに行かなければ寝れなかったり
出かける時、携帯は左ポケットじゃないと落ち着かなかったりします。
最近指摘されて気づいた習性では
「エスカレーターには後ろ向き、ないし横向きで乗る」
というものでした。

言われて自分でも驚いたのですが
本当に正面向いたままエスカレーターに乗れないみたいなんですね、僕。

そんな習慣体質な僕が密かに習慣化しようと目論んでるのが・・・
「ロングブレス」です。
電車内や仕事中、家に帰ってからも風呂場などで
絶賛息長く吐きまくり中です。
どうやらこれをしていると腹筋等が引き締まるとのこと。

今年の夏は割れた腹筋で浜辺の視線を独り占めだぜ!

ま、海に行く予定ゼロなんですけどね。

今日はちょっと早いですが、私情で明日は4時には起きないといけない
予定なので
今から歯を磨いて寝ようと思います。

23時前に寝るなんて久々。
興奮して寝れなかったらどうしよう。

では皆さん、来週の金曜日まで、良い夢を!

0 件のコメント:

コメントを投稿