2013年8月28日水曜日

石油

おはようございます。
週の真ん中水曜日、しもっかれ!で一番次回出演予定が近い男、飯嶋拓生です。


しもっかれ!舞台企画第一弾
「てんつくてんとみやびこうかぐら」が終演しました。

なにやらいろいろ思い出とかもありますが、
僕は次にむかって歩き出さなければいけません。

次回出演は「劇団のの」さんの「オイル」
日程は9/20〜23です。
そうです、もう一ヶ月もないのです。


もちろん、稽古はとっくにはじまっているのですが
僕はてんつくてんがあったので今日が初参加!

今、稽古場に向かう電車の中でこのブログをかいています。


どうやら少し殺陣シーンがあるようで、
その殺陣を振り付けするのが我らが代表大川大輔。

殺陣の振り付け師と同じしもっかれ!の名前をつけて出演する以上、
下手な殺陣はできない!
妙なプレッシャーがあります。


しかも他のキャストはすでに大ちゃんに殺陣をつけてもらってるらしいのです。

僕はまだ何も知らない、これからなわけですが…。



うん、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿