2013年8月22日木曜日

ジブンインチモニター

15回目ですね、こんにちわ!
しもっかれ!ブログ、木曜日担当の窪田裕仁郎です。

なんか皆が劇場入りについての記事を書きまくってるので
あえて関係ないやつを書こうかな?って思ったんですが、、浮くのでやめます!笑

本日は劇場入りの最終日でございます。。
昨日は私、お風呂も入れず死んだように泥のように眠りました。。
いやー、よだれが凄かった、、


しもっかれ!舞台企画第1弾
『てんつくてんとみやびこうかぐら』

ついに明日から初日を迎えます。
本作品はダブルキャストとなっており本役のほかにも黒子ででる回もあるのですが、
自分的には黒子のほうも好きだったりします。
だってずっと殺陣してる感があるんだもん!笑

それでは皆様、また来週!


げ、劇場で逢ってくれても、、良いんだからねっ!ツン

0 件のコメント:

コメントを投稿