2013年8月30日金曜日

こもりんぐなう

こんばんは

8月最後の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
一般適には月曜日から新学期という、いつもに比べて3割増しで
サザエさんを見るのがつらい夏となってしまいました。

そんなこの世の終わりのような8月30日、岩倉はいかが過ごしているかというと…

絶賛引きこもりました中です!

いや、性格にいえば自宅ではないので引きこもりとは言えないかも知れませんが
ようは友人宅にて1日中、漫画とゲームとアニメ漬けとなっております。

正直ヤバいくらいの堕落です。
先週忙しかった反動が倍返しで来てしまいました。
これがいわゆるダメ人間ってやつですね。

まあ、来週からは嫌でもまたアルバイトが始まりますので
今日から2日間は「僕の夏休み」ってことで、なにとぞご勘弁下さいませ。

これから岩倉は外でご飯を食べ
巷で噂のオールスターバトルを寝ずに体感する予定です。

ハム太郎もこういっております

「今日は一日楽しかったね
 明日はもっと楽しいと良いね!」

ヘけっ!!

皆様にも楽しい週末が訪れることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿