2013年8月21日水曜日

劇場入りしたぜ!

おはようございます!
しもっかれ!で一番最後に劇場入りを
した男、飯嶋拓生です。

ついに昨日、舞台企画第一弾「てんつくてんとみやびこうかぐら」
劇場入りを果たしました。

僕は舞台美術や照明機材を積んだ車の運転手として劇場にむかったわけですが…。

渋滞ってやつに巻き込まれまして
30分近くも遅れて劇場に到着。

機材や美術、そして同乗者はそこで劇場入りしたわけです。
僕はといえば、運搬に使った
レンタカーの返却をしてからなので

誰よりも遅く劇場入りしたわけです。


そんなこんなありながらも
舞台つくりが思ったより早く進んだ、
劇場入り初日。

二日目の今日もつつがなく進行しますように。

そして、あさってにはもう本番初日です。

がんばるぞー!

ちなみに、残席はまだあるようなので、
チケット予約を忘れてた!
なんて人もまだ間に合いますよ!
今すぐ予約しましょう!

では、二日目。頑張って行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿