2013年8月20日火曜日

荷物に捕らわれし男

こんばんは。今日はめずらしくめちゃくちゃ早めの更新です!あ、山田です!

ついに昨日、最終稽古が終わりついに本日から小屋入りです。

僕はいつも何故か荷物が多くなってしまうので朝が思いやられます。
衣装、小道具、化粧品類、その他諸々・・・・・・。今回は刀もあるし、Wキャストだから衣装も二倍でもうとんでもないことになっています。あわわわわわ

話が大きく変わりますが、来週のこの日記を書く頃には本番もとっくに終わっているんですね。
何だか今回は稽古期間がとても短く感じられました。
僕自身ちゃんと二か月稽古期間を取った現場も久しいのですが、なんだかそんなに長いと思った事はありませんでした。
ホームだからという事もあるんでしょうがやっぱり楽しい稽古場で過ごす時間は早く感じます。

あ、あと24日19:00の回のアフターイベントが決定しました!!!!!
キャストで出演しているしもっかれ!メンバー5人による殺陣メドレーをお送りします!それぞれの個性が垣間見えるまさに「THE・しもっかれ!」な殺陣です。
本編とはまた一味違うのでぜひぜひご期待くださいませ!!!!!


これは、いつも衣装を入れているLACOSTE L!VEの袋です。2つ持ってます。


そいだらば、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿