2013年8月10日土曜日

固有結界!!



どうも!!
またまたやらかしました、土曜日の番人 中村友祐でございます!!


あれなんです!
僕、土曜日バイトしてるんですよ。
コンビニです。
さらに言うならファミマです。
あれですよ、ファミ畜ってやつですよ!


で、毎週コンビニに行く電車の中でセッセとこのブログを拵えているわけなのですがね。
気付いたんですよ!
僕が今までやらかした日ってバイトがない日なんですよ!

んで!
さらに来月からバイトが土曜日からかわりそうなんです!


・・・これあれだ、ヤバイやつだ。


しかも今度ブログすっぽかしたらバロンが私の愛用度の高い着物から焼いていくそうです・・・


なんだ・・・あれだ・・・言葉にならん。・・・わ。



あ、全然関係ないんですけど

「まぁ」を多用する人は自己防衛本能が高く、自分のテリトリーを荒らす人には攻撃的に接するタイプ。自己に求める理想は高いのだが、同時に劣等感もあわせ持つので心の葛藤に悩みやすい。

みたいな記事を最近Twitterでみて。



あ・・・(ファボファボ …)


ってなりました。
だから最近なるたけ「まぁ」を使わないようにしてます!!

ほら、あれですよ。
芝居って自己防衛しちゃうと…
ほらね…

ははは…

はは…

はぁ…orz



中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿