2013年8月31日土曜日

怠惰な生活のポーズ



お疲れ様です!
今週も土曜日がきてしまいましたね。
どうも、僕です。

今さらではありますが、
しもっかれ!舞台企画 [てんつくてんとみやびこうかぐら] 無事終了いたしました!

観に来てくださった方々、遠方よりパワーを送ってくださった方々 本当に本当にありがとうございましたm(__)m


そう、終わってしまったんです!

芝居してないとただのフリーターな僕はここ数日 バイト以外は家に引き込もってニコ動観ながらマイクラしたりパズドラしてる日々です。
あと地球も防衛してます!あ、地球防衛軍4の話ですよ?
ジョジョはお金がマジでなくて涙をこらえて購入自粛してます、、、

あとは暇さえあると怠惰だか惰性のポーズとって遊んでます。
バイト中とかよくとります。
あ、怠惰のポーズっていうのはこないだの公演の独りんぼエンヴィーの殺陣の時の大ちゃんのポーズの1つです。

いやはや、公演終わってからもちょくちょく殺陣の動画を見返すのですが大川大輔はホントにすごい!!

今回、僕は芝居も殺陣もだいぶみんなの足を引きずってしまったので、最近素振りの時の腰の高さを前より三センチ落として鍛えております!


そんな最近。


ではでは。
中村友祐

0 件のコメント:

コメントを投稿